京都府宇治市、城陽市、八幡市、綴喜郡の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ宇治店にお任せください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ
株式会社WORLD宇治店

施工実績累計

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-99-1550
営業時間 10:00~17:00(水曜日・日曜日・祝日)

スタッフブログ

屋根リフォームもお願いしてよかった♪屋根・外壁塗装工事お客さまのお声!!

いつもプロタイムズ宇治店ホームページをご覧いただきありがとうございます(^o^)

 

本日は、プロタイムズ宇治店へ工事をご依頼いただいたお客さまのお声をご紹介させていただきます!!

屋根はドローンでしか見ることができないですし、足場を組んでいるうちに屋根の塗装に加えて、付帯部分の雨樋なども工事していただき安心しています。

「任せてください!!」のひと言で決めてよかった!!となれるプロタイムズ宇治店の塗装工事です。

屋根も気になられていたお客さまが、工事を依頼するにいたるまでは、いろいろと迷われ、毎週ほど新聞広告に入る塗装業者のちらしを見ておられたとお聞きしました。

相談会に参加して、ドローンで診断、きめ細かな説明で御社に決定しました!!と、プロタイムズ宇治店へご依頼いただきました。

工事していただき、安心して毎日過ごせてます。何年も経つごとにプロタイムズにしてよかったと思えると思います。

このお言葉をお聞きできて、スタッフ一同たいへん喜んでおります。皆さまも、お家で不安に思われていること、気になられていることがありましたら、どんなことでも、お気軽にご相談ください。

今年も残すところわずか・・・

2022年のスタートとともに、お家のメンテナンスの検討も、スタートされてみてください(^^♪

簡単お問合せ等でも、承っております。https://form.run/@world-protimes-uji-1632809040

【プロタイムズ宇治店 (株式会社WORLD)】

〒611-0002 京都府宇治市木幡南山15-3

【TEL】0120-99-1550

【FAX】0774-31-1556

🌸メールでのお問合せはこちらから🌸

人気記事