京都府宇治市、城陽市、八幡市、綴喜郡の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ宇治店にお任せください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ
株式会社WORLD宇治店

施工実績累計

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-99-1550
営業時間 10:00~17:00(水曜日・日曜日・祝日)

スタッフブログ

〈宇治市S様邸〉高圧洗浄完了(^^)/屋根塗装にも高圧洗浄は重要な工程です!

ご覧いただきありがとうございます(^^)/
プロタイムズ宇治店です。

 

先日着工したS様邸の高圧洗浄が完了いたしました(^^)

屋根塗装にも高圧洗浄は必要な工程の一つです。
屋根の塗装になぜ高圧洗浄が必要なのか。

こちらはS様邸の現場調査時のお屋根の写真です。
茶色っぽく色が変わっているところなどぱっと見ただけでも
あぁ~汚れているなぁと分かりますよね。

S様邸だけに限った話ではなく塗り替えを考えられるお家のお屋根がこのような状態になっていることは多いです。

 

知識が無くてもなんとなーくこのまま塗料を塗ったらダメなんじゃないか💦??と感じられるのではないでしょうか。

その通り!
お屋根にせっかく良い塗料を使っても屋根材を綺麗な状態にしておかないと塗ったは良いけど早々に塗料が剥がれるなどの不具合が発生してしまいます(;_:)

 

なので高圧洗浄でお屋根の汚れやほこり、カビ苔や剥がれかけた塗膜を綺麗に落としていきます。
洗うと言っても実際は古い塗膜やカビ苔を削りとるといったイメージの方が近いです。

 

S様邸高圧洗浄前

S様邸高圧洗浄後

こんなにも汚れが落ちました❕❕

 

これから丁寧に塗料を塗りピカピカにしていきます✨✨

 

 

 

▼屋根・外壁塗装のお問い合わせ・お見積り(無料)はこちら▼

【プロタイムズ宇治店 (株式会社WORLD)】

〒611-0002 京都府宇治市木幡南山15-3

【TEL】0120-99-1550

【FAX】0774-31-1556

🌸メールでのお問い合わせはこちらから🌸

人気記事