京都府宇治市、城陽市、八幡市、綴喜郡の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ宇治店にお任せください!

ドクトル外壁さん プロタイムズ
株式会社WORLD宇治店

施工実績累計

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-99-1550
営業時間 10:00~17:00(水曜日・日曜日・祝日)

スタッフブログ

【宇治市K様邸】完成しました!!お色について詳しくご紹介(^^)/

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*:*:*:*:

京都府宇治市の塗装会社 プロタイムズ宇治店 株式会社WORLDです。

京都市・宇治市・城陽市・木津川市・綴喜郡・久世郡の屋根外壁塗り替えならお任せください!
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*:*:*:*:

こんにちは!
先月完成した「宇治市K様邸」をご紹介します!!

11月下旬の足場組立から約1か月の工事となりました。
お色決めの際は、ショールームまでご足労いただき、シュミレーションを用いて打ち合わせを進めさせていただきました!!

【Before】

施工前は、温かみのある明るい色のツートーンでした。

 

 

外壁の使用カラーは…

スムースクリームメリーノのツートーンで、イメージチェンジしていきます!!

スムースクリームは、明るさと温かみを兼ね備えた色で、周囲との景観にも調和しやすいお色です。
メリーノは、逆にしっとりと穏やかなお色。シックでおしゃれな雰囲気づくりに効果的です。

 

 

この2色をあわせることで、明るくも落ち着いた雰囲気に✨
また、樋を外壁の色に合わせて塗装いたしました。そのため樋までが外壁と一体となり、見た目がすっきりとした仕上がりとなりました!!

 

 

 

屋根の使用カラーは…

 

屋根は「エバーグリーン」という緑色の塗料で塗装させていただきました!!

外壁のベージュ系とも相性が良く、とても素敵な仕上がりとなりました。(屋根を張っている樋は緑色で塗装して一体感だしてます💪)

「エバーグリーン」は深い落ち着いたグリーンですので、緑のなかでも取り入れやすいお色かなと思います。(スタッフ一押しカラーです☺)

塗り替えの色決めというと、ついつい外壁メインで考えがちですが、屋根色を変えてイメージチェンジすることもできます👌
プロタイムズ宇治店では、カラーシュミレーションや塗り板を用いて色決めを進めていきます。
人生で何度もないヌリカエを楽しみましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『おうちの劣化診断』お伺いします!!

おうちの診断は、ドローンを使い屋根を診断、外壁は目視で『外装劣化診断士』が隈なく見ていきます。
費用は無料で、無理な工事はおすすめしません。

どうぞお気軽にお問い合わせください😊

人気記事